Digicame Photo Gallery

-- 凍てつく海 --

2月に入って大寒波がやってきてすっぽりと日本列島を包み込んだ。暖かい屋久島、種子島、宮崎、四国なども雪に見舞われ、 新潟地方は19年ぶりの大雪となり、長岡は153センチ、十日町は300センチも積もった。
この寒波で湘南の 海も朝霧が出るのではないかと思い、夜明け前に出かけてみた。寒風吹きすさぶ大荒れで霧はでなかったが、空は晴れ、荒波の 波頭が朝焼けにピンクに染まっていた。 (05-02-01茅ヶ崎海岸でE-20にて写す。波は1/400〜1/500secで撮影。)

< サムネイル画像がすべて表示されてからスライドショーを操作してください >



手動の場合: サムネイルを左クリックすると拡大します。次に画像を右クリックすると順次切り替わります。


スライドショーソースはQPONさんによるものです。