Digicame Photo Gallery
-- 晩秋の新宿御苑 --

'04-11-30、写真クラブの撮影会で紅葉の新宿御苑へ行ってみました。東京に近いところにすんでいながら 行ったのは初めてです。なかなかいい所で、イチョウ、ユリノキなどの巨木が多く、歴史を感じさせます。また、ポプラ並木 などもあり、モダンな庭園でもありました。樹木の好きな人にはお勧めスポットです。写真を写して廻ったのは10:00〜13:00の三時間です。すべて廻ろうとすると6時間くらいは 必要と思います。なお、写真はオリンパスのE-20で写しました。 ・地図--新宿御苑MAP

< サムネイル画像がすべて表示されてからスライドショーを操作してください >



手動の場合: サムネイルを左クリックすると拡大します。次に画像を右クリックすると順次切り替わります。


スライドショーソースはQPONさんによるものです。