< home >
Digicame Photo Gallery
紅葉の桟敷山林道を行く
〜 軽井沢白糸の滝・鬼押し出し・つまごいパノラマライン南ルート・桟敷山林道・湯の丸高峰林道 〜



10/11 桟敷山林道から嬬恋田代湖方面を望む

今年の夏、ヤナギランの咲く頃、桟敷山に登った。そのとき桟敷山林道沿いの花の 多さに驚いた。桟敷山林道、その先どういう花風景が展開するか非常に興味があった。是非、来年は実現したいものだと思っていた。そんな時、山の記事を読んでくれた友人から 紅葉の桟敷山林道もいいよ、と聞いて、急遽、軽井沢白糸の滝・鬼押し出し・つまごいパノラマ南ライン・桟敷山林道・湯の丸高峰林道、とドライブコースを設定して写真撮影ドライブをしてみた。
実は10/11に最初に行った。しかし、例年ならこの時期紅葉が丁度のようだが、今年は遅れ、時期尚早だった。次に10/21に行ってみた。 なかなかうまくいかないものである。今度は遅すぎた。ということで、両方のいいところをピックアップしてまとめてみた。
( '06-10-11,21 Canon EOS kiss DN/SIGMA 17-70mm DC MACRO/SIGMA APO 70-300mm DG MACRO にて撮影 )


手動 : サムネイルを左クリックすると、拡大します。それから画像を右クリックすると順次切り替わります。



< サムネイルがすべて表示されてから操作してください >