Digicame Photo Gallery
-- 東北の旅 --
< 秋田田沢湖、岩手小岩井農場、栗駒山、奥日光、寄り道の旅 >
娘が子供を私の母に見せたいというので、一緒に秋田の実家に戻った。この小写真集は実家での小旅行の田沢湖・小岩井農場と帰りに寄り道した栗駒山、奥日光のスナップである。
久しぶりに田沢湖、奥日光に行ってみて、外来種のオオハンゴンソウがすごい勢いで繁殖しているのには驚いた。アワダチソウ並である。この花は高地や東北の寒いところで 拡大しているので高山植物の生態系に影響しなければいいのだが、と思った。なお、写真はカメデアE-20で撮影しました。('04-08-07〜12)

手動の場合; サムネイルをクリックすると拡大します、次に右クリックすると順次切り替わります。



スライドショーソースはQPONさんによるものです。